石井里佳

去年公開の映画「飛べ!ダコタ」。

みなさん見られました??

今日はゲストに映画「飛べ!ダコタ」の主題歌を歌う

広島市出身のシンガーソングライター、石井里佳さんをお迎えしました♪

ishiirika.JPG

昨日、竹原で「飛べ!ダコタ」の上映会、そしてライブがあった石井さん。

夜は竹原の方たちとお酒を飲み交わしたということですが、

「竹原」と聞くと何か思い出しませんか??

そうなんです、実は、シホドンの地元であり、

現在、ご両親が住まわれている場所なんです!

 

ということで、話を伺っていくと、

実は昨日、石井さんは竹原でシホドンのお父様とお酒の席で飲み語らい、

シホドンへの愛情をひしひしと感じながら

今日スタジオにやってきたということでした。笑

 

去年公開の映画「飛べ!ダコタ」もまた、

そんな風に親子の絆を感じさせる話の内容になっており、

8月21日~9月1日に開催されるモントリオール世界映画祭に

出品されることが決定しています!

現在DVDも発売中ですので、ぜひご覧になってみてください♪

 

秋には新曲を発表することが決まっている石井里佳さん。

今後の活動も要チェックです♪