スイーツなポップコーン!?

こんにちは!ワンヴィレポーターの神原隆秀です!

東京では2時間待ちとかもあるみたいですよ!?

ポップコーン+スイーツ。
広島でもその流れをいち早く取り入れよう!
ということでできたのがこちらのお店!
20140603days.jpg
「Clap your hands」というお店です!
福屋八丁堀本店の裏にありますよ!
ポップコーンがキャラメルとかチーズとかのフレーバーで
コーティングされているんですね・・・
甘い香りも漂ってきて、素晴らしい・・・
甘いもの好きにはたまらないですね!
ブラックペッパーを使ったものはお酒にも合うとか!?
そして何よりも!
色んなサイズがありますが、最少サイズのこちらのカップ!
20140603days (3).jpg
おしゃれじゃないですか!?
透明で中のポップコーンの色が見えて!
これを持って街をぶらぶら・・・新しいポップコーンのスタイルですね!
ぜひ行ってみてくださいねー!