紙屋町ブルーベリー園

こんにちは!ワンヴィレポーターの神原隆秀です。

今日は広島市中区紙屋町にありますショッピングモール
サンモールにお邪魔しました!
ただのサンモールではありません、
サンモールの屋上にお邪魔しました!
20140605days (2).jpg
緑がいっぱい・・・今年も紙屋町ブルーベリー園が帰ってきました!
来週末6月14日(土)から7月6日(日)の11時~17時まで
ブルーベリー摘みができます!
片手でつかめるぐらいの大きさのカップ1個(約100g)で500円ですよ!
20140605days (1).jpg
自分の手で摘んで食べるなんてなかなか無いですよね。
しかもブルーベリー。僕は今日までジャムしか食べたことがありませんでした!
色々な品種が混ざっているため、3粒一緒に食べるのがオススメだそうです!
また6月14日(土)15(日)、21日(土)22日(日)には
ブルーベリースイーツの販売やブルーベリーカフェがオープンしたりと
お祭り感覚で賑わうそうですよ!
しかもミチータさんもいるかもとか!
紙屋町にお越しの際は、サンモールの屋上に行ってみてくださいね!