アサヒビールのイメージガール♪

今日は、アサヒビールのイメージガール 岡 愛恵(めぐみ)さんが

来てくださいました~!!

asahi (2).JPG

岡さんは愛知県出身ですが、広島のお好み焼きを作ることが出来るのだとか!!

ヘラでひっくり返すしぐさも慣れた感じでしたよ~!

 

笑顔がとてもかわいらしい岡さん、ありがとうございました!!

 

 

 

今日はDreams Come Trueのコンサートチケット先行予約も行いました。

広島がツアーの最終公演ということで、ゲットできた方は楽しんできてくださいね♪

そして・・・・・・・

今日チケットがゲット出来なかった方!

まだ6月15日(日)の一般発売があります!!

 

DAYS! では「大晦日まで待てないドリカムカウントダウン広島」と題し、

毎回ドリカムのリクエストをオンエア中♪

このコーナーでかけたリクエスト曲は一度きり!

みなさんのお気に入りのドリカムソングは何ですか?

その曲がかかったかどうかはコチラでチェック!!

 

 

「決戦は金曜日」はいつかかるのか!?

乞うご期待!!!!!