ブラスト!

魅せる音楽集団、ブラスト!から、

日本人キャストの石川直さん、和田拓也さん、米所裕夢さんを

お迎えしました!

 

ブラスト!とは、

金管楽器、打楽器、ビジュアル・アンサンブルから成る音楽集団で、

石川さん曰く、「音楽のサーカス、もしくはホームパーティ」のような

体感型エンターテイメントです♪

 

今日のスタジオには、それぞれの担当楽器の他にも、

実際にステージで使うフラッグまで、いろいろなアイテムが勢ぞろい!

ブラスト!の面白さの片鱗を見せてもらいました♪

まずは、これが石川さん担当のスネアドラム。

blast4.JPG

そして、米所さんはトランペット。

blast6.JPG

和田さんは、ビジュアル・アンサンブル(ダンサー)ですが、

今日はマラカス担当として参加♪

blast1.JPG

スタジオ内は打楽器とトランペットの音で溢れ、迫力満点!

演奏を見終わったシホドン&タケモンも

「すご~い!参加したくなる楽しさ」と圧倒されていました◎

blast2.JPG

 

そんなブラスト!の公演を見るチャンスがあります!

9月13日(土)、14日(日)に広島文化学園HBGホールで開催されます!

 

朝9時から夜10時まで、

週6日繰り返して練習をしたという今回の全国ツアー!

迫力満点の音の世界に、ぜひ足を運んでみてください♪