ついに!始まりますよ~☆

「W杯、興味ある?ない?開幕戦は午前5時に起きて見る?」

 

DAYS!調べによると、興味があるかないかでは、半々の割合でした。

 

 

 

そして、開幕戦は起きて見るのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

興味のある方の約4割の方が「起きて見る!!」という結果が出ました。

 

 

 

今日の課題は他にもありましたね。

 

果たしてマッキーさんはキムラミチタの情熱を受け、

開幕戦を早起きして見るのか?????

 

 

この結果に関しては、乞うご期待!!

と、いうことで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

20140612 (4).JPG

明日の早朝の開幕戦に照準を合わせ??試食している二人を撮ろうとスタジオへ。

 

ところが!!すでにミチタ氏は完食~~~☆☆☆

 

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

マッキー「ええ!?」 

20140612 (5).JPG

「に・・・二個目、いくんですか!!??」

 

 

 

がんばれ!キムラミチタ!!

がんばれ!ニッポン!!!!