ヘッドホンおじさん現る!?

毎週土曜日、よる6時から放送中の

広島エフエム「ヘッドホンおじさん」ご存知でしょうか?

サングラス&ヘッドホンを付けていて、数々の技を繰り出すんですが、

一度見たら忘れることのない姿をしています。

 

今日のDAYS!でもタケモン(ヘッドホンおじさんの秘書)が言ってましたが、

ヘッドホンおじさんが何やら新しいサングラスを手に入れたということ。

 

後ろから目隠しされたようなサングラスと言っていましたが、

廊下を歩いていたら普通にいたので激写しときました!

megane.JPG

この見つける方が難しいんじゃないかというようなサングラス。

なんとポルノグラフィティの新藤晴一さんが、

プレゼントしてくれたそうです♪

 

ちなみに撮影中、Rock It Outの濱野歩さんも通りかかったので、

サングラスを渡すと、とりあえず装着していました。笑

megane2.JPG