加藤登紀子

今日は「DAYS!」月曜日の名物コーナーに

なんとあの加藤登紀子さんが登場!

仮想喫茶店「名曲喫茶 八天堂」にお越しいただきました!

 katotokiko.JPG

喫茶店のマスター(タケモン)とは、

昔から深いつながりがあったということで、

加藤さんはマスターのことをジミーちゃん、

マスターは加藤さんのことをオトキさんと呼ぶ間柄。

心落ち着く穏やかな声(まさにジーナ!)で、

演じてくださいました~◎

 

そんなオトキさんこと加藤登紀子さんですが、

6月25日に「はだしのゲン」の作者、中沢啓治さんの詞に

メロディーを加え、シングル「広島 愛の川」をリリースしました!

 

さらにそのシングルを携えて広島交響楽団とのコンサートも決定。

「愛と平和のコンサート加藤登紀子with 広島交響楽団」

7月27日(日)、広島文化学園HBGホールで開催されます!

 

この曲にかける加藤登紀子さんの想いを

ぜひ耳にしてみてくださいね♪