スウェーデンハウスへ!

こんにちは!ワンヴィレポーターの神原隆秀です。
今日は広島市東区牛田にありますアスタ展示場にお邪魔しました!
2日前の6月28日に、
こちらのスウェーデンハウスがリニューアルオープンされたそうです!
20140630days (4).jpg
さすが、北欧を感じさせる気品のあるデザイン・・・
オシャレなスウェーデンハウス・・・
20140630days (1).jpg
こちらは玄関の上にある部屋ですが
元々は吹き抜けになっていたそうです!
つまり床は後からつけたもの!
右手前に見える床は元からあったものですが、
違和感がほとんど無いですね!
ライフスタイルの変化に合わせて、
部屋を作ったり無くしたりが可能です!
20140630days (3).jpg
コチラは神原が一番気に入った部屋でした。
モノトーンで落ち着いた感じが良いですねー!
 
お話しを伺ったスウェーデンハウス株式会社の小林秩恵さん。
気軽にお越しくださいとのことです!
小林さんありがとうございました!