東京03

今日はゲストに、お笑いトリオ、東京03から 

豊本明長さん、飯塚悟志さん、角田晃広さんをお迎えしました!

 

tokyo03.JPG

いつもは質問を投げかけると

飯塚さんと角田さんがメインで答えますが、

今日のDAYS!では、

口数が少なく、ミステリアスで気になる存在、豊本さんにフォーカス!

 

昨日の大阪での公演の後も、

飯塚さんと角田さんは一緒に夜ご飯を食べていたそうですが、

その頃、豊本さんは一人行動。なんとプロレス仲間と一緒にいたそうです。笑

 

そんな東京03の単独公演が、広島でも決まっています!

第16回東京03単独公演『あるがままの君でいないで』

8月15日(金) 広島アステールプラザ中ホールで開催されます!

 

なんと単独ライブのなかで使われる歌は、

角田さんを筆頭に、全て東京03が作っているんです!

行かれる際はぜひ、音楽にも耳を傾けてみてくださいね♪