かっぱえびせんと、LINDBERGと、、、夏。

じゃじゃ~ん!

フェイスブックでもご紹介しましたが、今日のマッキ―さんコーデ☆

小IMG_1345.jpg

今日のポイント、水色のベルトが、ミチタさんのかぶっていた帽子と、偶然にマッチ☆

「ほしい!!」

「ダメ!!!」

という会話を繰り広げておりました。

 

そして今日は「梅干しの日」なので・・・

3時のおやつは、「小梅ちゃん」と「カッパえびせん」のコラボ~♥

小IMG_1347.jpg
大玉ならぬ、大かっぱえびせんが出たら、ハッピー!!

オンエア中に、さがします・・・

小IMG_1352.jpg

 

・・・でました!!
大かっぱ!!

 

「でも、ふつうの2個食べたら大かっぱえびせんと、一緒じゃない??」

「マッキーさん!!そういう問題じゃないよ~!」

 

会話が弾みますね~笑

 

16時台は、LINDBERGのトリビュート アルバム

「LINDBERG TRIBUTE ~みんなのリンドバーグ~」を特集しました!

 

今年25周年を迎えたリンドバーグ。

お祭りイヤーの今年!リンドバーグをお祝いすべく生まれた、トリビュートアルバムです。

 

ベテランから注目の若手まで、豪華13アーティストが歌っていて、番組では、一挙にご紹介♪

小IMG_1359.jpg
こ~んな素敵な、『リンドバーグトリビュート オリジナルデザイン JTBトラベルギフト 1万円分』

のプレゼントもありましたよん☆

 

 

(おまけ)

小IMG_1357.jpg

オンエア終了後、見つけた大かっぱえびせん2個目!!

さらに!

ミニミニ?もでました!!