宮島へシーカヤック!

こんにちは!ワンヴィレポーターの神原隆秀です。

今日から7月!暑いシーズンがやってきました!
ということで、今日はマリンアクティビティ!
JR前空駅から徒歩2~3分ほどの場所にある
「PADDLE PARK」というお店を訪ねて、
シーカヤックに乗って宮島へ行ってきました!
20140701days (2).jpg
初めてシーカヤックを間近で見ました。
3人乗りのものに乗せていただきました!
40分~50分ほど漕いでいくと・・・
20140701days (1).jpg
大鳥居に到着!PADDLE PARKの久保田さんと!
潮が引けば下を通ることができますが、
みなさん記念撮影をするときは大体海の上に浮かぶ姿ですよね?
その姿の鳥居の下をくぐれるのは興奮しました!
初めてシーカヤックに乗りましたが、すぐに慣れてスイスイ!
海の上は暑いのかな?という想像を裏切り、風が強く涼しかったです!
初心者でもすぐに楽しめます!
次は1人乗りでやってみたいものです!
僕が体験させていただいたのが半日シーカヤックコースでしたが
他にも体験したいものが盛りだくさん!
・1日シーカヤックコースでビーチや島に上陸!
・サンセットナイト シーカヤックコースで月を眺めながら!
うーん、どちらも体験してみたい。
家族でも楽しめる!県外から来た友人とも楽しめる!
この夏にいかがですか??
詳しくはPADDLE PARKのHPをチェックしてくださいね!