奥華子

今日は、HFMにはお馴染みの奥華子さんが

初めてDAYS!に登場してくれました~!

okuhanako.JPG

 

広島にはもう何度も来ている奥華子さんですが、

意外や意外、宮島に行ったのは今日が初めてだったそうです。

(宮島のお土産も頂きましたよ~◎)

ちなみに奥華子さんは「むさし」の大ファンで、

広島に着たら必ず立ち寄るそうです!

 

そんな広島ともなじみ深い奥華子さんですが、

明日、7月2日(水)には、

広島アステールプラザでライブが決定しています!

「奥華子 コンサートツアー2014 弾き語り ~君と僕の道~」

3月にリリースされたアルバムを携えて行われる今回のツアー!

他のアーティストのカヴァーをしたり、

お客さんからの声を即興で曲にして歌ったりと、

聴きどころ満載だということです♪

 

当日券もあるということなので、

ぜひ足を運んでみてくださいね!