球場近くのパティスリー菓凛!

こんにちは!ワンヴィレポーターの神原隆秀です!

今日はマツダスタジアムのすぐそば!
「パティスリー菓凛」にお邪魔しました!
20140703days (1).jpg
洋菓子店で、カープ牛乳を使ったソフトクリームが新発売となりました。
ソフトクリームにはこだわりのある奥さん作成!
20140703days (3).jpg
濃厚。
甘党の神原、幸せ。
中でも「1番絞り」という、機械の関係で最初の何本しか出ないものは
味も食感も違い、美味です!
これが欲しい方はオープンと一緒に駆け込むべしです!!
カープの試合がある日限定で販売されている「こいのぼりロール」や
「ゆうしょうの味 シューラスク」もあります!!
味わってみたいですねー!
ナイターのある日はナイター終了後までお店を開いているということで
立ち寄ってみてくださいね!球場正面入り口すぐそばです!
20140703days.jpg
お話しを伺った越智さん、そしてゆきちゃん!
ありがとうございました!