「マッキーさん、夏フェスのファッションに悩む」の巻。

そろそろ夏フェスの季節ですね。

本番前、マッキーさんは夏フェスでの服装に悩んでいました。

 

 

「コレ、必要だよ」

 

 

と、ミチタ氏に手渡されたのは・・・・・・

 

 

 

20140703 (2).JPG

ミチタ氏愛用のレインコート!!(しかもポケットには小物がいっぱいで重いぞ!!)

 

 

スタッフいわく、雨の中の夏フェスは、レインコート(ちょっと厚め)がないと

ガクガクブルブルなんですって!

 

 

 

ちなみに・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ミチタ氏、こんなおしゃれなレインコートを持っていながら、「何でも現地調達型」。

マッキー、「しっかり準備して、大荷物になっちゃう型」。

 

と、いうことで、これから夏フェスに参加される方、レポート待ってます♪

 

 

 

※今日のおやつのコーナーで紹介された「たのしいケーキやさん」の画像。

 すべて食べてしまいましたのでありません。