マッキーさんの、てくてく東京レポート。

週末、東京にいってきたマッキ―さん。

 

オシャレだいすきなマッキ―さんが、女子の1大イベントの1つ、「バーゲン」に目もくれず、してきたこととは・・・

 

ただひたすらに、カメラをもって、

「表参道を歩いた!!」

 

ええ~!!?

なぜ!?

 

というと。

表参道は「建物の美術館通り」でもあるそう。

 

世界の有名建築家が手掛けたブティックがたくさん。

10521820_604447149662316_1513263130_n.jpg

 

JR原宿駅から、根津美術館まで、てくてく。

10529527_604446826329015_895644261_n.jpg

10528162_604445786329119_993298089_n.jpg

10542729_604445789662452_745119381_n.jpg

確かに!!!!!

かっこいい建物がたくさんです。

 

 

リスナーさんからは、

広島にも、たくさん素敵な建築があると、情報をいただきました!

ふだん、なにげなく素通りしているな~

こんな感じで、意識して「建築」に目を向けるのも、いいですね♪

 

<おまけ>

ミチタさん「えぇ~いや~でも絶対なんか、買い物したでしょ!?」

マッキーさん「しましたよ~!DAYS!のために!これだけ買いました!!!」

10531171_604445289662502_670375670_n.jpg

小DSC01105.jpg

 

並ぶのが苦手なマッキ―さんが、30分も並んでGETしてきてくれた、

流行りのポップコーン!!

 

お値段、きいてびっくり約3000円!!

しかし。

 

ほんと、おいしかったです。

とまらない~♥