百聞は5分の試乗にしかず!!

こんにちは!ワンヴィレポーターの神原隆秀です。
今日はアンフィニ広島 安古市店にお邪魔しました!
現在試乗キャンペーンを行っているということで
お話しを伺いにいったのですが、放送後・・・
20140710days (1).jpg
こちらのNEWアクセラ!に試乗!させていただきました!
お話を伺った営業課長の川本さんと!
20140710days (2).jpg
最適なドライビングポジションを教えていただきました。
お尻がしっかりとシートの奥の部分につくことによって
車が路面状況を教えてくれるということです!
20140710days (3).jpg
運転しながらもちろん車の性能についても!
そして、車好き、運転好きな方の「あぶなっ!」というのを少なくしたり、
快適なドライブをするために色々な仕掛けが施されていることも教えていただきました。
本当に細かいんですけど、たとえば
20140710days (4).jpg
この形。指がひっかかりやすいように、というのを考えての形状!
そうだったのか!その他、たくさんのことを教えていただきましたが
ぜひ、試乗してディーラーの方から直接聞いてみてください!
インターネットでは分からない話がたくさん聞けますよ!
川本さんありがとうございました!