竹原で氷甘酒!

こんにちは!ワンヴィレポーターの神原隆秀です。

今日は竹原市の町並み保存地区に行きました!
暑い季節・・・こんな日はかき氷が食べたくなると思います。
そんなあなたに耳よりな情報。
竹原のお酒の酒粕で作ったかき氷「氷甘酒」が7月から販売となりました!
20140715days (2).JPG
町並み保存地区のちょうど真ん中あたりにあります
「プリザーブドフラワー&カフェ 花みづき」
20140715days (3).JPG
中に入るとBARのような雰囲気。
プリザーブドフラワーも飾られていて、オシャレです。
20140715days (5).jpg
氷というよりはフカフカのパウダースノーのよう!
口に入れた瞬間にお酒の香りがフワッと広がりました。
竹原といえば三蔵。氷甘酒も三種類あり、それぞれが違う味わいと食感です!
最初の一口から最後の一口までしっかりとした味を楽しめます!
20140715days (4).jpg
放送終了後に店長の北丸さんと。ありがとうございました!
そして、神原が手にもっているのは・・・
20140715days (1).jpg
新食感アイス「チャーミースノーアイス」
なんとアイスがフワフワなんです!不思議です!
ぜひともこちらも召し上がってみてください!