オシャレな練り物はいかが??

こんにちは!ワンヴィレポーターの神原隆秀です。
あっつーいこの頃、そろそろお中元の季節。
どうしようかなーと思っている方にオススメな情報!
あなご竹輪でおなじみの「いずの福屋八丁堀店」にお邪魔しました!
20140717days.jpg 
35~40種類の練り物があります!
中でも気になるのは・・・
20140717days (1).jpg 
こちらの最上段!
20140717days (2).jpg 
まるでケーキのような・・・かまぼこ!!
厚切りベーコンチーズやズワイガニ、エビやスモークサーモンが乗っている!!
こんなにオシャレなかまぼこがあるなんて・・・
しかも4等分に切れているそうですよ!
こちらは福屋八丁堀店のみの販売となっています。
そしてお中元に関して!
やはり夏バテしてしまう季節。そんな時でもするっと食べられるのが練り物です!
お酒のおつまみにでも、お子さんのおつまみ(?)でも大丈夫!
喜ばれる練り物をお中元に選んでみてはいかがですか??
予算に合わせた詰め合わせもできるそうです!
20140717days (3).jpg 
お話しを伺った「いずの福屋八丁堀店」の店長 出野恵梨さんと!
ありがとうございました!