~泣ける! 広島 大喜利番外編~

先週1週間にわたってフェイスブックでお送りした、「泣ける!広島 大喜利」

「泣ける!広島県」の観光PRの発表にあわせて、突如スタートしたこの企画。

 

おかげさまで、たくさんのコメントが~!

みなさんに笑わせてもらいました!(あれ?泣いてない?笑)

 

DAYS!パーソナリティーが、いろんな広島の風景で、泣いてみたのですが、

せっかくなのでオフショットをお届けします~☆

 

小IMG_1252.jpg

マッキ―さんは、本通りへ♥

 

よ!主演女優!!

小IMG_1257.jpg
祈り・・・??ではなく、泣いてください~!

 

つづいては~タケモン!

 

どん!

小IMG_1278.jpg

どん!

小IMG_1279.jpg

エーックス!!(?)

小IMG_1280.jpg

 

続いてミチタさん。

 

手のりマツダスタジアム(になるはずだったもの)

小IMG_1305.jpg

 

しほどん。@鞆の浦

 

にょ。

小DSC03317.jpg

にょ~ん。

小DSC03321.jpg

 

 

昼でも泣ける、ワンヴィー神原くん。

 

小nakeru-kambara (3).jpg

背景が壮大!!!!!

 

以上、泣ける!広島 大喜利 でした☆