中島卓偉

今日はWゲスト!

ということで、お迎えしたのは、

現在デビュー15周年、ロック・ミュージシャンの中島卓偉さんです!

nakajimatakui.JPG

お城好きで有名な中島さんですが、

なんと広島城にはこれまで20回以上入ったことがあるということ。

冒頭3分でお城について熱く語ってもらいました!

 

今月16日には、両A面DVDシングル

「どんなことがあっても/忘れてしまえよ 許してしまえよ」をリリース!

パンキッシュなメロディーに強いメッセージが乗り、

勢いのあるシングルに仕上がっています。

自分を鼓舞するために歌ったという今回の楽曲。

ぜひ中島卓偉ワールドを体感してみてください!

 

ちなみに、番組の中でタケモンが言っていましたが、

現在このシングルに収録されている「辞任」のリクエストを募集しています!

今日はHMV広島本通店でライブがあったそうですが、

行かれた方、ぜひリクエストと一緒に感想を送ってくださいね♪