住岡梨奈

今日一組目のゲストは、テラスハウスでもお馴染み、

住岡梨奈さんをお迎えしました!

sumiokarina.JPG

広島に来たのは3月以来ということでしたが、

その時はMUSIC CUBE14、アリスガーデンステージで

ライブを行い、大盛り上がり!

 

今日はカープVS中日の試合前にマツダスタジアムで

国歌斉唱、そして始球式を行っています!

ウォームアップを万全にして始球式に臨むと心配していましたが、

上手くいったのか気になるところ・・・。

観に行った方、番組まで教えてくださいね♪

 

さて、そんな住岡さんですが、

5月にはシングル「flavor」をリリース!

さらに9月には新たなシングルをリリースするということで、

タイトルの公開イベントも決定しています。

 一番近いところで、8月23日(土)、福岡県で開催されるんですが、

「広島じゃないから行けないよ~」という方!大丈夫です。

 

広島でも、広島近辺でもライブを見ることができるんです!

まずは、8月23日(土)、24日(日)に山口県、山口きらら博記念公園で開催される、

WILD BUNCH FEST. 2014」に出演することが決定しています!

住岡梨奈さんが出演するのは、24日(日)!

 

さらに、その翌週!「広島グリーンアリーナ」で、

8月30日(土)・ 31日(日)に開催される「サウンドマリーナ’14」への

出演も決まっています!こちらのイベントは、住岡梨奈さんが出演するのは、

1日目、8月30日(土)です!

 

どちらも熱くなることは間違いなし!

ぜひチケット手に入れてくださいね~♪