メガトン級のかき氷!

暑いです。

もう暑いです。
今日は涼しさを求めて
140731days (1).jpg
広島市中区の袋町小学校近くにある
昔ながらの大衆食堂「こがね食堂」にお邪魔しました!
そしてこちらの・・・・
140731days (4).jpg
お昼ご飯をいただき、そして
140731days (2).jpg
メガトン級のかき氷をいただきましたー!!
でかい・・・でも食べるとフワフワ。
ガリガリとした感じが無いなんて・・・素晴らしい・・・!
一人でペロリと食べちゃいました。
店長の妹さんが、かき氷大好きで、こだわりにこだわりを重ねて
作られたそうです!!この盛り方も芸術ですよね!
ちなみに、放送を聴いてくださった方
「イチゴミルク」じゃないの!?と思った方もいらっしゃると思いますが
140731days (5).jpg
レポートをしている間にふにゃっとなってしまいました(笑)
柔らかい証拠ですね!!
なので、注文していたお客さんに撮らせていただきました!
いやー美味しかった―!!