「赫い糸の家」

現在、横川商店街で開催されている

お化け屋敷「赫い糸の家」。

昨日は雨が降っていてましたが、

そんな中、シホドン&タケモンが行ってきました♪

akaiitohiroshima.jpeg

 

今回のお化け屋敷は一人でも入場できるそうですが、

シホドンは「2人で入った方が臨場感が出て楽しめる」と言っていました。

 

とゆうのも、このお化け屋敷、

名前にもなっている赤い糸を2人の小指に繋げて進んでいくんですが、

お互いがペースを合わせて移動しなければいけません。

暗~い家の中では、自分のペースで行動することができないため、

恐怖倍増!?とのこと。

 

シホドンはびっくりして痛めていた首をつったそうで、

横にいたタケモンは大笑いしていたらしいです。笑

 

ぜひ、この夏、とびきり怖いお化け屋敷を試して、

涼をとってみてくださいね♪