ミトカツユキ

今日のDAYS!、ゲストにお迎えしたのは、

自身のベースにあるソウルミュージックとポップセンスを併せ持つ、

ミトカツユキさん!

(タケモンが放送で、爆笑している写真が撮れたと言っていましたが、

こちらがその写真です!良い写真!)

mitokatsuyukisan.JPG

 

シンガーソングライターとして活動するその傍ら、

サポートキーボーディストとしても、

幅広く活動しているミトカツユキさん。

昨日、一昨日に山口きらら博記念公園で開催された

「WILD BUNCH FEST 2014」では、

ナオト・インティライミさんのサポートでも参加しています!

 

そんなミトカツユキさんですが、

今月6日に、ミニアルバム「HAPPY GO LUCKY!!」をリリース!

もともとは、「楽天的な」という意味の「HAPPY-GO-LUCKY」。

一つ一つの言葉にもウキウキするような力がありますが、

みんなでいるときに楽しくなるような

気持ちの良いサウンドを目指したということです♪

 

実際に去年、広島で開催されたライブを見たシホドンは、

「熱いメッセージ性が伝わってくるけど、気持ちよく聞ける!」と言っていました。

 

そして、そんな陽気なアルバムを携えて、現在全国ツアー中!

ミトカツユキ ‘HAPPY GO LUCKY!! TOUR’

広島は、来月9月23日(火・祝)に開催されます!

 

HAPPYなライブもなること間違いなし!

ぜひ足を運んでみてくださいね!