シホドンとタケモンの日焼け日記④

DAYS!のブログでは、この夏限りの日焼け企画を実施中!

シホドン&タケモンの焼け具合を追っています。

 

前回お見せしたのが、8月19日現在の写真。

その時の焼け具合はというと・・・

yakeguaisankaime.JPG

この時点でも差が開いていますが、

週末の夏フェス、WILD BUNCH FEST2014を

乗り越えた二人はどうなったのか!?

 

こちらが8月25日現在の写真です!

hiyakeshahsin4.JPG

シホドンもうっすら赤みを帯びていますが、

タケモン・・・・すっごい焼けてますね~!?

当日は帽子にサングラス、大きめのタオルに日焼け止めと

準備万端だったんですけどね。笑

wildbunchfest2014takemon.JPG

みなさんはこの夏、どのくらい焼けましたか??

 

以上、この夏限りの日焼け企画でした~!