ゲスト!小田和奏さん!

No Regret Lifeのギター・ボーカルとして活躍、解散後はソロで活動されている、小田和奏さんをゲストにお迎えしました!

 

小田さんは広島市の可部出身。
昨日、実家に帰られ、いつもの通学路が被災されている様子をみて、言葉がでなかったそうです。

ソロになって1年ちょっと。
1人で歌う時こそ、「バンドマンなんだな~と感じる」とお話されていました。

今回のアルバムは、ソロでありながら、バンドサウンドを意識し制作。
「No Regret Life」という枠が無くなって、幅の広さがでているかも、ということでした。

人に聴いてもらうことが、音楽の前提なんだけど、
そっと、届けたい・・・という思いが詰まったアルバム「Gift」は9月10日にリリースです!!

賞DSC01284.jpg

ライブも決定しています☆
「小田和奏 弾き語りツアー 2014『唄うたいのギフト』
10月14日(火)
会場:音楽喫茶 ヲルガン座
Act:小田和奏 / 海北大輔(LOST IN TIME)
開場 / 開演:18:30 / 19:00
前売3,000円 / 当日3,500円 (+ワンオーダー)
チケット:ただいま、発売中。
●小田和奏さん のHPのチケット予約フォーム( http://kazusouoda.com/live/ )
●ヲルガン座電話(082-295-1553)またはメール予約

 

 

ちなみに、簡単お料理レシピも聴いちゃいました☆
たまに時間があるときに料理をされる小田さん!

オススメは豚キムチ!!

豚肉とキムチを炒める!!
丼にご飯を盛って、パセリや生卵をトッピング☆
ばら肉推奨!

 

簡単、おいしそう♪パパでもできそう♪
オススメです!