Wゲスト!!Chageさん&鶴!!

本日は、豪華!Wゲストの出演があったDAYS!

まず1人目は、Chageさん♪

2010年以来、4年ぶりの広島FM登場でした!
小DSC01455.jpg

MULTI MAXデビュー25周年を記念したトリビュートライブが、先日スタートしたばかり!

全国から、熱いメッセージがたくさん寄せられました!

 

広島ライブも明日、クラブクアトロで開催!ということで、、、

ちえさんの「初めてライブハウスに行くんですか、心がけておくことはありますか?
そして、ラジオネームをつけてください!!」

というメッセージに、

「身軽に行ったほうがいいよ!!」と軽快にアドバイスされつつ、

「ライブハウス」というラジオネームを進呈。

 

「広島のお客さんは、親戚みたいになっている」といわれるほど、

アットホームな空間&Chageさんの、広島弁も楽しめる&かっこいいロックなライブです!!

 

「Chage Live Tour 2014 ~equal~」

9月18日(木)開演 19時~

当日券は、7,700円(Dr別)で発売されます!!

 

ライブ中「WINDY ROAD」のタイミングで、願いを書いた紙飛行機を飛ばしてステージに届くと、願いがかなうというジンクスがあるそうなので!!

願いを書いた紙飛行機はマストで準備です~!笑

 

 

そして、続いてゲスト2組目!!

小DSC01460.jpg

鶴で~す!!

のポーズで、写真をいただきました!3ピースバンド、鶴のみなさんです♪

 

先週NEW ALUBUM「Love&Soul」がリリース!

リスナーのみなさんから、

「今回のアルバムは、もちろんかっこいいけど、鶴っぽいゆる~い感じがいい!」

「懐かしくてウキウキするこの感じ、これがきっと鶴の味付けなんですね・・・!」
など、絶賛する感想がたくさんよせられました!

 

「ほかにありそうでない、3ピースのかっこいいバンドサウンド」を意識して作られた、秋野さんプロデュース作品です☆

 

今日はこのアルバムから、「公約数」の生演奏も♪♪

さらにマッキ―さんの思いが通じて、今日は即興で「真紀の歌」が披露され?

「DAYS!の曲も作りますよ~!!」という発言も飛び出しました!!
(やったー☆)

小DSC01459.jpg

ライブも決まっています!

●今週末、21日(日)お昼2時~ パルコ新館9階タワーレコードにて、
 アコースティックミニライブ&サイン会

 

●「鶴 TOUR 2014 Love & Soul ~愛と魂、時々エロス~」
 11月16日(日)開演17:00~@広島ナミキジャンクション
 チケットは3,500円で発売中!
 (大学生以下は当日学生証持参で500円キャッシュバック!)

 

気になるツアータイトルの、この「エロス」部分。

30オーバーの男たち。
大人のセクシーさも出していきたい、ということで。

 

「口で言う下ネタは簡単だけど、感じさせるものをしたい。」

 

名言もいただきました。

 

広島に「住むんじゃないか!?」というくらい、

たくさん来てくださっている鶴!ライブも要チェックです!