FM38と、てぬぐい東京みやげ。

スペシャルウィーク~~~~~~!!

いぇ~~~い!

DSC01373.JPG

水・木担当のお二人。テンション高め!!
ポーズはもちろん、「38!!!!」

ミチタさんがテンションが高かった理由は、
東京出張で、朝6時の新幹線にのってきたからなんデイズ。
小DSC01383.jpg

お土産は、こちら。

これが、ミチタさんがあつめている「まめぐい」♪

東京駅で売ってるんだって。
ハンカチサイズのてぬぐいです~!!

小DSC01375.jpg
エンディングには、「5COLORS」のアヤノンも!
「アヤノンデイズ。」いただきました~!!
5COLORSの「広島人555人が選ぶ、After5グルメ」なかなか気になります。。。

 

今日は、「本当に38歳ドンピシャ!!」
という方からのメッセージが沢山きたり!!!
(なんと、今日が38歳のお誕生日です!!というミラクルも!)

「近い!同年代!」
という方からも、もちろん、

「38歳の時と今と、昔を思い出す~」
というメッセージも山盛りでした!!

ありがとうございます!

なつかし選曲が、明日もつづきますので。

ごひいきに~☆