HAKASE-SUN

今日、ゲストにお迎えしたのは、

FISHMANSやリトルテンポなどで活動する一方で、

レゲエキーボーティストとしてソロ活動もしている、

HAKASE-SUNさんです!

HAKASE-SUN.JPG

ソロ活動をしているときはHAKASE-SUN、

そして、バンドでは、HAKASEの名前で通っているそうですが、

広島にソロとして来るのは約5年ぶり。

HFMには広島駅に着いて、

楽器を背負ったまま直行で来ていただきました!

(ありがとうございました~!)

 

そんな楽器と一緒に来ていただいたHAKASE-SUNさんですが、

今日のDAYS!では、

6月にリリースしたカバー・アルバム「A LITTLE BIT OF SLUMBER」から、

マイケル・ジャクソンのカバー曲「MUSIC & ME」をお届け!

実際にピアニカを使って生演奏を披露してもらいました!

 

午後にぴったり、めちゃくちゃ気持ちいい音楽でしたよ~☆

 

今日は7時30分から、

中区中電前にあるカレー屋さんnandiでライブがあります!

ぜひ、体が自然と動き出すサウンドを体感してみてくださいね♪