全国アートトラッカー有志の会☆

9月9日(火)、広島エフエム放送に

全国アートトラッカー有志の会の岩見さんがお越しになりました。

 

広島の豪雨災害復興支援として、アートトラッククラブの方々が

ステッカーとTシャツを作り、売り上げを寄付するということで、

その集まった義援金を持って来てくださいました。

20140911 (1).JPG

受付のお姉さん・岩見さん・DAYS!月・火担当の近藤志保さん

 

支援ステッカーのデザインを施した支援Tシャツ。

20140911 (2).JPG

追加発注となるほど売り上げました。

(着用は奥様と娘さん☆)

 

20140911 (3).JPG

会長・岩見さんが乗っている「第七最上丸」とワンヴィのツーショット

 

岩見さんは

「トラックに乗っている人は熱い。」

「ちょっと怖いイメージを持たれる方が多いと思いますが、

 こういうデコトラを見かけたら是非声をかけてみてください。

 写真もどんどん撮ってください。」

とお話しされました。

 

DAYS!に届いた一通のメッセージから広がった出会いをご紹介しました。

 

岩見さん、ありがとうございました☆