浜端ヨウヘイ

月曜日のDAYS!は、11月に、山崎まさよしさんを始め、

秦基博さんやさかいゆうさんが所属する

オフィスオーガスタからデビュー!

浜端ヨウヘイさんをお迎えしました!

hamabatayouhei.JPG

写真を見ても分かるように、浜端さん、大きいんです。

身長が192センチあるんです!

(180センチあるタケモンが小さく見える。笑)

 

浜端さんは、大学卒業後に就職しながらも音楽活動を

行ってきたということですが、2013年に一念発起。

退職して音楽に専念したということです。

 

そんな浜端さんですが、週末に旧広島西飛行場で開催された

Music Resort うたたね 2014 HIROSHIMAに出演!

番組には、うたたねに参加した人のみならず、

浜端さんの歌声に魅了された全国の人たちから、

メッセージが届きましたよ~◎

 

11月5日(水)には、デビュー・シングル「結-yui-」をリリースします!

ぜひ手に取ってその歌声に耳を傾けてほしいんですが、その前に!

浜端さんの生歌を聴くチャンスがあります!

 

「浜端ヨウヘイ 弾き語りツアー Extra Large 2014」 

9月16日(火)、広島Live Jukeで開催されます!

開演は夜7時です!

 

ぜひ足を運んで、

浜端さんが放つやわらかな歌声を体感してみてください♪