新型デミオ試乗!

こんにちは!ワンヴィレポーターの神原隆秀です。
みなさんニュースなどで見て気になっている方もいると思います!
新型デミオ!
アンフィニ広島 大洲店では今日試乗車が来た!
とお話を聞きまして行ってきました!
そして、
20140925days (1).jpg 
さっそく試乗しました(笑)
乗り心地よかった・・・
そしてSPORTモード、あれは凄いですね。
どんなモードかは実際に試乗して体験してみてください!
今週末27(土)28(日)で試乗したいという方、
お近くのアンフィニ広島の店舗に電話して予約してみた方が良いかも!?
もちろん、そのまま来店しても大丈夫ですが、
一部店舗では試乗できないかもしれないということで
事前に連絡してみてくださいね!
20140925days (2).jpg 
お話を伺った大洲店営業担当の石坪さんと!
ありがとうございました!
いや、それにしてもカッコイイ・・・