支配人 溝口徹さん

今日はWゲスト!

4時台には、リニューアル・オープン目前!

横川シネマから支配人の溝口徹さんをお迎えしました!

mizoguchi.JPG

横川シネマのFACEBOOKを見ると、

そのリニューアル風景を順を追って見ることができるんですが、

ものすごく整理された環境に変貌しているんです!

椅子はゆったりとしたものに変更され、

さらには映画以外のイベントに備えて、

スクリーン前のステージもより広いものへと変わっています。

 

これまで、「雑食系ミニシアター」をコンセプトに

見どころの多いインディペンデント映画を上映してきた溝口支配人。

リニューアル後もその姿勢は変わらず、

「あまり流通していない映画の中で面白いものを発信していきたい」と

おっしゃっていました!

 

10月1日から4日までは、

オープニング・イベントが開催されます!

横川シネマが撮影舞台となっている「カスタムメイド10・30」

「紫の街 輝いて~横川今昔」や「運命の背中」などが上映され、

地元のアーティストによるステージイベントもスタンバイしています!

 

溝口さんの今後の動きから目が離せませんよ~☆

通常営業は5日(日)からということなので、

初回の映画も含め、ぜひチェックしてみてくださいね♪