かりゆし58☆

沖縄で結成された4人組バンド「かりゆし58」のメンバー4人が、

「広島FM『9ジラジ』公開録音 with かりゆし58 in エールエール」

の直前に遊びに来てくれました♪

20141002blog (2).JPG

 

Vo&Bの前川さんは

「広島の人は”おかえり”と言ってくれる。本当にうれしい。

 俺、好きだな」

と広島のことを話してくれました。

 

10月8日(水)には6th フル・アルバム「大金星」がリリース!!

そして、その「大金星」を引っ提げての全国ツアー

「ハイサイロード ~大金星~ 2014-2015」が開催されます!

広島は来年1月12日(月・祝) BLUE LIVE 広島 午後5時スタート♪

チケットは3,900円で発売中です。

 

前川さんは、「大金星」のアルバムを通して言いたかったこと・・・

「でっかい勝ち星ではなく、一番幸せを感じることは何かと聞かれたとき、

 よみがえる景色や人の顔、その辺を数えてたら意外と宝物に囲まれてるな

 と気付けたり・・・

 足りないものも出てくるけど、どっちを数えて生きてくか というテンションで

 ”大金星”を自分の中で数えるということを選んでいる人間です」

そして・・・

「広島でもいい思い出を数えて帰りたい」

とメッセージを残してくれました。

 

かりゆし58のみなさん、ありがとうございました!!