Caféみなとまちオープン!

こんにちは!ワンヴィレポーターの神原隆秀です。
10月2日(木)ついに、ついに!
甘党男子の私にはたまらないお店がオープンしました!
20141002days (2).jpg
その名もCaféみなとまち!
三原駅すぐそばの帝人通り商店街を盛り上げようと
「八天堂」「共楽堂」「かねしょう」「こぐまや」が協力してオープンしました。
それぞれのスイーツが楽しめるお店となっていますが、
中でもこちらはぜひ食べていただきたいです!
20141002days (1).jpg
 
八天堂のフレンチトースト!
中にクリームが入っているんです!
実は9月にオープンした東京・秋葉原の店舗以外で食べられるのは
ここだけなんです!
一日に提供できる数には限りがあるということなのでお早目に!
こちらのカフェも2月末までの期間限定オープンとなっています!
駐車場はありませんので、近くのコインパーキングを利用してくださいね!
20141002days (3).jpg
 
お話を伺った秦さんと!ありがとうございました!