中島尚樹&HIPPY

今日のDAYS!にはまたまた、

劇団マージブルを率いる中島尚樹さん、

そしてそのメンバーのHIPPYさんをお迎えしました!

 

nakashima1.JPG

前回は、なんと劇団マージブルのメンバー全員で遊びに来てくれて、

スタジオ内はてんやわんや?(笑)になったのですが、

そのことを踏まえて、今回は二人で登場!

静粛に進めるはずだったんですが、

気づいたらスタジオ内はパーティー状態!

軽快なトークの後、パワフルに去っていきました。笑

 

そのトーク内容はというと・・・・

前回大好評で終えた劇団マージブルの舞台公演

『多数決刑事~松本裕美子殺人事件~』の追加公演が決定したということ!

10月17日(金)、夜7時10分から

広島市南区民文化センターホールで開催されます!

 

9月上旬に開催されたこの公演ですが、なんと2日間とも満員御礼!

今回は入場者数を増やしての公演となります!

 

携帯電話を使ってお客さんも舞台に参加し、

多数決で話のストーリーが決まるというこの舞台!

ぜひ、この日限りの貴重な体験を味わってみてください♪

 

詳しくは、こちらをチェック!