kuro先生の水曜教室☆第31回

今日もダンディーなkuro先生。
ハロウィンにちなんで、「先生もし、仮装するなら何をされますか?」

「悪魔系かな?」

理由は、子どもたちの目からみると悪魔に見えるのではないかと。笑

受験が終わったら、天使に見えますよ~!!とマッキ―さん。

そんな「受験まであと100日からのアクション」!!
今週が最後です!

「受験校を研究していきましょう!」

小DSC01935.jpg

1~2校は行きたい学校があるとは思うのですが、
それだけでは、足りない!!

その理由とは…!?

いろんな受験理由があります!
戦略的に・・・!!

さらに、学力以外のポイントもしっかりチェックです!

 

来週は、新テーマ「入試直前!kuro先生の悩み事相談室」を開講!!

よくあるお悩みをkuro先生がお答えしていきますが、
あなたのお悩みもお待ちしています。

DAYS!kuro先生の水曜教室宛にメールまたは、FAXしてくださいね~♪