ゴスペラーズ

今日はゲストに、

昨日、一昨日、ライブを終えたばかりの

ゴスペラーズから黒沢薫さん、

そして酒井雄二さんをお迎えしました!

 

gos.JPG

今年12月21日にデビュー20周年を迎えるゴスペラーズ!

それに先駆けて、先月ニュー・アルバム

「The Gospellers Now」をリリースし、

現在はそのアルバムを引っ提げて全国ツアーを開催しています!

今回のツアーは、演劇仕立てになっているということですが、

このアルバムからの楽曲がサントラとして使用されています。

 

番組には、メッセージがたくさん寄せられましたが、

「見に行くことが出来なかった~残念。。」という方もいらっしゃいました。

そんな、今回のツアーを見に行くことが出来なかった方!

ゴスペラーズのライブを見るチャンスが12月からスタートしますよ~!

「ゴスペラーズ坂ツアー 2014-2015’G20’」

 

何とデビュー20周年を迎える12月21日を皮切りに、

全国ツアーをスタートさせるんです!

 

現在HPには、広島での公演は載っていませんが、

「また戻ってくる!」と言っていたので、

みなさんで期待して待ちましょうねー♪