ワウハウスにお邪魔しました!

こんにちは!ワンヴィレポーターの神原隆秀です!
実はわたくし神原・・・
「イェイーイェイイェイーイェイーワーウハウスー」
という音楽が頭から離れなくてずっと気になっていたんですが
ついに!
20141007days (4).jpg
ワウハウス西条住宅展示場にお邪魔しました!
展示場の中には
20141007days (3).jpg
もちろんこーんなウキウキするリビングもありますけれども
20141007days (2).jpg
例えば階段!一段一段に色んな素材を使っていて
お客さんがより自分の理想をイメージしやすいようにされています!
そしてワウハウスといえば屋上庭園!
20141007days (1).jpg 
屋上が第2のリビングといっても過言ではないですね!
こちらには何も置いていないですが、屋上シアターやハンモック、
ゴルフの練習用具を置いてもOK!自由に楽しめそうです!
一度行ってみて、マイホームのイメージを膨らませてはいかがですか?
お話しを伺ったのはワウハウス株式会社の齋藤さんでした!
ありがとうございました!