月とウルフル ズ と赤。

今日は皆既月食。。。

 

「娘と見れるかな~」

「旦那と見ます♪」

「好きな人と見たかった!」

 

などなどメッセージ、たくさんいただきましたが、、、

そんなみなさんが、どんな夜をすごしているのか、気になりつつ・・・

小DSC01753.jpg

小DSC01761.jpg

小DSC01764.jpg

 

素敵な天体ショーです☆

 

 

今日は、10月19日に、広島文化学園HBGホールで行われる、

ウルフルズの6年ぶりのライブレポーターを募集しました!!

リクエストもガッツりオンエア!

 沢山の応募ありがとうございます・・!!

 

当選発表はメールで行いますので、ドキドキしながらお待ちください♥

ガッツDSC01746.jpg

番組中に、夢番地さんがくれたTシャツ!!

赤いぜ!熱いぜ!

※こちら、明日も5COLORSの「クイズ!5ショック」で正解するともらえますよ!!

 

 

赤いといえば。

野村監督の辞任のニュースもありましたが、

CSはこれから!!!!!

明日は、「カープ全力応援DAY!!!」

 

「DO THE CARP」パーソナリティー兼DAYS!ワンヴィレポーターの神原くんが!!!

 

チャリで!!

 

このでっかいしゃもじを背負って!

小DSC01750.jpg

明日!!

 

広島横断します~~~!!!

 

(しゃもじ!でか!!!)

 

必勝祈願でおまいする神社で、寄せ書きを集めます!!

ぜひ、いっしょにお参りしませんか??

詳しくは、コチラをご覧ください!!

 

明日のDAYS!は北別府学さんも登場♪

それゆけ~!!