久和田佳代

今日のゲスト2組目も、

昨日、西条の酒まつりでライブを行った方でした♪

満点ママのオープニングテーマ、「ママよきて~♪」でもお馴染み、

久和田佳代さんをお迎えしました!

kuwadakayo.JPG

久和田さんは広島出身で、

酒まつりでライブができて本当にうれしかったということ。

ライブを見た方は、「21世紀のサザエさん!?」と

感想を残す人が多いと言われていますが、

酒まつりでも、昭和感あり、グルーヴありの音楽で、

会場は相当盛り上がったのではないでしょうか??

 

そんな久和田さんですが、

11月5日(水)に、2ndシングル「フェリスナビダ」を配信リリースします!

スペイン語でメリークリスマス!という意味で、

英語詞に挑戦したのは今回が初めてだということ。

 

さらにその2日後、11月7日(金)には、

広島でのライブも決定しています!

「CAYORISE ツアー 2014~ブーンブーン ハエに希望を」

ライブは、夜7時から、広島LIVE JUKEで開催されます!

楽しいライブになること間違いなしなので、

ぜひ足を運んでみてくださいね♪

 

そして、待望の満点ママのオープニングテーマ「ママよ助けて」も

12月17日に3枚目のシングルとして配信リリースされることが

決定しています♪ 今後の活動も要チェックですよ~!