寒くなりましたが、あなたのパジャマは・・・?&きのこ。

寒くなりましたね~

 

そんな中、ミチタさんの「短パン&Tシャツで寝る!」という話から、みなさんのパジャマ事情をたくさん伺いました!

 

「ミチタさん、同じです~!」

「マッキー、女性のパジャマ姿は1番セクシーよ!!」

「シルクのパジャマ」

「真っ裸に手袋」←(今日イチの衝撃!!)

 

などなど。

とにかく、みなさん風邪をひかないように過ごしましょう~w

 

 

そして。今日は「きのこの日」。

 

おやつは、こちらでした~!

 小DSC01880.jpg

きのこが、パンプキン♪

 

「ハロウィンもいいけど、こんな祭りも広島にはある!!」

ということで、亥の子祭の話も!!

 

11月8日、9日に広島市中区袋町公園周辺で開催される、

「大イノコ祭り」 。

 

広島の1部地域で開催されているので、知っている人はめちゃめちゃ思入れがあり、

知らない人は「???」なお祭りのようで、

 

詳しくは、こちらを!!

(お子さんも、事前申し込みで、先着で参加できるみたいですよ~)

 

小DSC01876.jpg

 きのこ♪