ハロウィーン!

今日のDAYS!はハロウィン一色!

シホドン&タケモンは仮装(コスプレ)してお届けしました!

haloween.JPG

テーマは「学園」!

まず、シホドンがイメージしたのは、

AKB48風、上からシホドン!

shihodonsolo1.JPG

そして、タケモンがイメージしたものは、

見た目は子供、体は中年、名探偵コナン!

takemonsolo1.JPG

takemonsolo2.JPG

番組宛には、「タケモンがDAYS!の魔除けみたい」という

メッセージも頂きましたが、

ふたりともよく似合ってますよね!?

 

さらに、ワンヴィレポーターの神原くんも出先でご覧のとおり!

kanbarahallo.JPG

まさに、ハロウィン一色のDAYS! なのでした☆

 

タケモンは、

「コスプレすると、テンションが不思議とアップする」と言っていましたが、

みなさんもぜひハロウィンの力を借りて、パワーアップ!

小物などを身に着けて出かけてみてくださいね♪