TarO&JirO

週末は西条の酒まつりに行かれた方も多かったのでは

ないでしょうか??

今日はDAYS!にもお馴染み、

TarO&JirOのお二人をお迎えしました!

tarojiro5.JPG

 

昨日の酒まつりでライブを行ったTarO&JirO!

番組には、「日本にもこんな超絶技巧の2人組がいるのか!」と

驚きのメールが寄せられました。

ちなみに、打ち上げは日本酒と一緒に相当盛り上がったみたいです。(笑)

 

そんなTarO&JirOですが、

今月22日(水)にメジャー初となるシングル

「ペロレラ・レボリューション」をリリースします!

「ペロレラ」と連呼するのが印象的な仕上がっていますが、

その言葉自体には意味はなく、

ギターの旋律がペロレラと聞こえたことから、

歌詞としても使用しているということです。

ライブで盛り上がること間違いなしの一曲ですよ~♪

 

12月10日には、フルアルバム「Piranha」(ピラニア)を

リリースすることも決定していますが、

まずは、メジャー初シングルからチェックしてみてくださいね♪