福山で本場ナポリの味を!!

こんにちは!ワンヴィレポーターの神原隆秀です。
最近急に寒くなりましたね。
街中でもニットやマフラーの方が見られる中、
今日はホットな話題を求めて福山に行きました!
141104days (3).jpg

「SALVATORE CUOMO & BAR 福山」というお店です。

先週29日(水)にオープンしたばかり!
実はこちらのお店は全国におよそ80店舗あるのですが、
中四国初上陸なんです!
店内はオープンキッチンとなっています。
141104days (2).jpg
そして大きなオシャレな窯が・・・
141104days (1).jpg
こちらのお店の目玉メニュー「ピッツァD.O.C」は
本場ナポリのPIZZA FESTという大会で2年連続最優秀賞を受賞した
まさに正真正銘本場の味!そして世界一の味なんです!
141104days (4).jpg
おいしそー・・・・
141104days (5).jpg
いただきました(笑)
お話を伺った大西誠さんと!
ぜひ本場の味を食べてみてくださいねー!
ランチビュッフェもあり、リーズナブルですよ!
大西さんありがとうございました!