☆森 恵 先生☆

福山出身のシンガーソングライターの森 恵 さん

DAYS!には2回目の登場(水・木には初)となりました。

DSC02064.JPG

1015日にリリースされたMini album「オーバールック」の中から、

Lala…」を生演奏で聞かせてくれました

 

もっと生演奏を聞きたい!!

 

そんなあなたに・・・・・・・・・・・・

Mini album「オーバールック」を引っ提げた広島ライブがあります

 

Winter Acoustic Band LIVE TOUR 2014 -オーバールック-

  12月21日(日) BLUE LIVE 広島

  開演は夕方430分!!

  チケットは4,800円。発売中です。 

ライブを意識したMini album「オーバールック」ですが

バンドを引き連れてのライブは初!!ということもあり、

熱、振動、汗、鳥肌でライブを体感してもらいたいそうです

 

そして来年はインディーズデビュー、そしてMY COUNTRY ROADがスタートして10年!!

2015222日(日)東京EXシアター六本木にて、アニバーサリーライブが決定!!

 

ローズライナー・・・では行けませんが、行ける方は是非!!

 

ゲストコーナーの最後に、森 恵さんから

「広島のみなさんに温かく迎えてもらえるたびに広島に生まれてよかったな!

 と思えるので、恩返し出来たらなと思っています。

 これからも応援よろしくお願いします!!オーバールック、ききんさいよ!!!」

とのメッセージをいただきました

 

ジングル企画も楽しみにしています

森 恵さん、ありがとうございました