ゲスの極み乙女。

昨日、広島クラブクアトロでツアー・ライブがありました!

ゲスの極み乙女。から、

ちゃんMARIさんと休日課長さんをお迎えしました~♪

gesuno.JPG

初めてこのバンドの名前を聞いたときに、

びっくりした方もいらっしゃるかもしれませんが、

何とこのバンド名、ちゃんMARIさんが持っていたトートバックから

取ってつけた名前だということ。

 

そして、さらに驚くのは、ライブ会場に足を運ぶと耳にする、

「コポゥ!」や「ヴァっ!」という掛け声です。

「コポゥ!」という呼びかけに対する「ヴァっ!」という答えだということでしたが、

一体全体どういうことなのか。

 

そんな、色々な謎を含むゲスの極み乙女。ですが、

先月29日にニューアルバム「魅力がすごいよ」をリリースしました!

もともとのタイトルは「魅力がすごいよ(笑)」だったということですが、

制作を続けているうちに、その内容から(笑)を外したということです。

 

ヒップホップ・プログレ・バンドの魅力がぎっしり詰まったこの一枚。

ぜひ一度、アルバムを聴いて、

ライブ会場で「コポゥ!」、「ヴァっ!」を体感してみてくださいね♪