お米屋さんの中にお宝レコード!?

こんにちは!ワンヴィレポーターの神原隆秀です。

今日は東広島市安芸津にあるお米屋さんに行きました!
20141127days (4).jpg
菅田米穀店。
ですが、中は・・・
20141127days (1).jpg
中古CDレコードの山!(もちろんお米も一部売っていますよ)
そして2Fには・・・
20141127days (3).jpg
高価な中古レコードたち!!
15万円もするものも置いてあったり・・・
いやぁすごい世界を見ました。
20141127days (5).jpg
店主の菅田さんと!
僕が手に持っているのはビートルズのロングアンドワインディングロードのレコード!
なんですが、こちらの赤い盤は菅田さんでも見たことがないとのこと!
お持ちの方はぜひ連絡してほしいとのことです!
(存在するはずなんだけど・・・とのことです。もしかしたら存在していないのかも)
20141127days (2).jpg
赤い盤というのはこんな感じのものです!
お持ちの方は、ものすごーく高価で買い取りが行われる可能性も・・・!
菅田さんありがとうございました!