アルバム特集「宇多田ヒカルのうたー13組の音楽家による13の解釈についてー」

今日と明日は、注目のアルバム特集♪

今日は、先週リリースされた
「宇多田ヒカルのうたー13組の音楽家による13の解釈についてー」をピックアーップ!

「歌姫対決」と言われた、浜崎あゆみさんや、
椎名林檎さん、井上陽水さんなどなど、

 

「どんなふうになっているんだろう・・・?」と

 

わくわくするようなトリビュートが実現していることもあって、
DAYS!でもリクエストが多かったこの1枚。

 

オリジナルと、カバーを全曲聴き比べしてもらいました♪

 

そして!!

 

DAYS!オンエア前に、盛り上がったのが、

こちら!!!!

小宇多田.jpg

じゃじゃ~ん!

マッキーとヒッキーのコラボ!!!

(オンエアでは、時間がなく、お伝えできず・・・・)

 

このアルバムジャケット、
無料ARアプリをダウンロードして、かざすと
3D化された宇多田ヒカルさんが出現、「Automatic」に合わせて踊るんです!!!!

(2015年2月いっぱいまでの期間限定だそう!詳しくはHPにて)

小DSC02491.jpg

 

こんなかんじで、ジャケットにアプリをかざすと・・・

 

宇多田2.jpg

かわい~~!!手のりヒカルちゃん~!!

 

盛り上がります。ぜひ、お試しあれ笑